春になると…

 3月ですね。もう春ですか。
 だからって、朝から変な人に遭遇しまくらなくてもいいと思います。
 
 電車では、ずっと鼻をかんだりカーッペッとしてる人に遭遇し(しかも手に持ったふきん用タオルに向かって…(;´д`)ウゲー)、コンビニではでかい声で見えない人と会話している人と遭遇し、そして、店員には謎対応され。
 
 お総菜のハンバーグ・サラダ・おにぎり1つ・お味噌汁を買ったら、「お箸は何膳ですか」ってどういう意味ですか。
 「じゃあ、10膳ください。」とか言うどゴルァヽ(`Д´)ノ
 
 「こんな量を一食で?」と言外に感じてしまうま。
 
 やはりキタのかー!
 大体、来るとたくさん書いてしまうので、たくさん書いている時は嫌なことを書くことが多い気がします(ノ_・、)
 昔はこんなアタイじゃなかったのに…。<誰だ
 
 少しずつですがブログの情報集め中。
 自分で調べて理解しないと、けっきょく困るのは自分だからねー。