やっぱり弓は狩人

2/5のSS。昨日のと同じくノーグにて。
こんなとこにもミスラスキーが!!
ミスラピンナップ
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 えーーーー。
 っと。
 
 ロランで芋やったり、ソロムグでカブトをやったりしていたのですが、どうもタゲがふらついてうまく回らない…。
 事故死も何度か。
 どうやらエル尾が空蝉を使わないっぽい(触媒を持っていない)ので、防御力を聞いてみたら、猫より低いじゃありませんか。
 ってことで、猫盾に変更。
 
 そっからはタゲもそこそこ安定して狩れました。
 しかしシーフの不意打ちはたまにタゲ取っちゃうね(笑)
 
 安定はしたけど、チェーンはしなかったので、ちょっと強すぎなのかもなぁ。
 
 芋やカブトは防御アップをしてくるので、Lanの射撃スキルを頑張って青字にしたんだけど、アシッドボルトがぜーんぜん当たらない!
 やはり狩人は偉大だねぇ…。
 スキル上げる時は狩人30歳でやってたんだけど、弓スキルが90で白字だったのにびっくりした(笑)
 狩人、銭投げですが面白いです。PTへの貢献度も高いしねん。

 Lan:戦17/モ 7/白38/黒36/赤65/シ18/ナ 1/暗32/獣 1/吟30/狩30/侍 2/忍15/竜 1/召10
 Wis:戦30/モ14/白30/黒18/赤 1/シ 6/侍18
 調理85(84)/錬金54/釣り56/木工59/裁縫2(27)/彫金21/鍛冶4/骨(3)/革3(2)