まだ見ぬ伝説魚

 ティタやリュウグウが釣れやすくなったのを修正される前に釣ってみたいー!
 でも時間がないー!
 
 って思ってる内に修正パッチで終了…(;_ゞ
 いつ釣れるスキルになるかわからんし、一匹ぐらい釣ってみたかったよ…(;_ゞ
 
 まだ太公望修理ができないのですが、今の釣りの仕様だと、何かしながら釣りってのができないので(具体的に書くと、ご飯食べながらとか、webやテレビ見ながらとか)しばらく折れたまま放置でいいか、という気にもなってたり…。
 太公望を使っても糸切れがあるらしいので、釣り餌を作ったり荷物整理の事を考えると、合間にちょこちょこ釣ったりできない…(´・ω・`)
 私より木工上げてるジジイもいるし、自分で修理できなくてもいいかなぁ…、とか、やや木工上げの目標を失い気味…(´・ω・`)

 Lan:戦17/モ 7/白38/黒36/赤65/シ19/ナ 1/暗32/獣 1/吟30/狩30/侍 2/忍15/竜 1/召10
 Wis:戦30/モ14/白30/黒18/赤 1/シ 6/侍19
 調理85(84)/錬金54/釣り56/木工59/裁縫2(27)/彫金21/鍛冶4/骨(3)/革3(2)