長引いてます

 今朝の熱も微妙な37.2度…。
 薬飲まないと咳が酷い。
 だいぶラクになってきたのと、風邪薬が切れたので飲まなくてもいいかーと思ってたんだけどダメらしい。
 夕方に風邪薬を買いに行ったけど、だんだん喘息みたいな咳になってきた(;´Д⊂)
 寝ている時に咳込むので、熟睡できなくてつらい。
 もー、しつこいなぁ…。
 熱が上がらないと長引くって言うけど、ホントだなぁ…。
 
 ドラえもん…。
 決まってたんですね。
 知らない人ばかりですが、どんなドラえもんになるのか、興味津々。
 ずっと見てないけど、新メンバーの回だけ見てみたい(笑)
 
 海賊て。
 ニュースをぼーっと聞いていたらびっくりした。
 いるとこにはいるんやね…。

 会社に着いたら、チョコあげた覚えもないのにホワイトデーのラッピングされた箱があって、ビックリした。
 
 箱を裏返したら、「あと少しです。よろしくおねがいします」というSさんからのメッセージが…。
 Sさん、私なんかよりずっといっぱい仕事してるのに…(;´Д⊂)
 繁忙期もあと半月。
 体調が悪くなかったらなぁ…。
 
 夜7時過ぎになるとさすがにつらくなってくる。
 9時頃帰宅…。(家に着くのは10時頃か)