人待たせスキル

 ほんとに、人を待たせるスキルが高い人っているよなぁつくづく思います…。
 待たせる事に罪悪感がないわけじゃないらしいんだけど、本当に待たせたくないと思ってるならなんとか待たせないように行動するはずなんですけど、行動が反比例してるんですよね…。
 なんでそういう考え(=行動)になるんだろう、と、いつも思わされます(笑)
 
 そんなわけで次のレベル上げ場所に迷い中。
 今の構成が、エル尾:忍/戦、猫:侍/戦、ガルカ:狩/忍、牛:召/白、Lan:シ/白、友達:詩/白、で、本職白がいないために、移動や蘇生、異常回復の手段が少ないのが問題になっています。
 レベル36になれば、牛が白に交代、Lanも黒になるので、回復&火力アップなのであとちょっとの辛抱(;´Д⊂)
 
 今日はムバルポロスを見に行ってみたけど、レベル上げには使えなさそうでした…。
 新エリア増やすのは良いんだけど、クエとかミッション終わったらそれで終わりみたいなエリアが多すぎませんか?>■eさん
 

Lan(タル):戦17/モ 7/白38/黒36/赤65/シ34/ナ 1/暗32/獣 1/吟30/狩30/侍 2/忍15/竜 1/召10
Wis(猫):戦30/モ14/白30/黒18/赤 1/シ 6/侍34
調理85(84)/錬金54/釣り56/木工59/裁縫2(27)/彫金21/鍛冶4/骨(3)/革3(2)