忙しい~

 金曜だけど嬉しくない…。
 明日も土曜なのに仕事だもんな~。
 ま、あと数日の辛抱だ~。
 4月になれば倒れても旅に出てもいいのだ。 <いやあんまり倒れるのは良くない
 
 終わりがはっきりしてるっていいよね。
 「○月で終わりだから」とか言いながら、いつまでもダラダラ忙しかったりすると、いくら「○月で終わりだから」って言われても、『またかよ!』『どうせ口だけだろ!』って、どんどんストレスばっかりたまるもんね…。
 
 ここんとこ毎日9時10時まで残業で、それだけでもしんどいのに、余計なストレスまで加わったら健康な人でもどっかに異常をきたすね。間違いない。
 オン、オフがきっちりできない職場では仕事したくないですなあ。
 職場っつっても、ただのバイトだけど(笑)
 
 今朝は風がすごかった~。
 春一番とか?
 彼は具合悪いらしくてお休みらしい。
 インフルエンザうつったかなぁ。
 今度のインフルエンザは、はじめは熱があんまり出なかったから、病院に行き損ねて薬が効く時期を逃すしたのが問題でした。