イースターエッグ

真ん中の、花から光がぽわ~んと出ているのがウィンのフラワーエッグ。
右のバスのランプエッグもカワイイ。
エッグかわいい
Copyright (C) 2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 やっぱり書く時間がなーい(;´Д⊂)
 
 えーと。いつものコースでタロンギでレベル上げしました~。
 構成は、
 友達 :忍者/戦士
 エル尾 :狩人/戦士
 猫 :シーフ/モンク
 Lan倉庫(笑) :白/黒
 
 です(笑)
 
 倉庫というか調理キャラなんだけど、黒を17まで上げ、今度は白上げまでしております(笑)
 テレポが5つ使えるようになるレベル38まで上げる予定。
 これで移動が楽になるぞ~。
 
 でもね、テレポ高いよママン…_| ̄|○
 特にメア。なんでそんな高いんじゃーヽ(`Д´)ノ
 全部買ってたら何十万もかかるので、猫にクエやらせたいんだけど、時間が…。
 
 それから、今年もエッグハントが…って書いたと思ってたら忙しくて書いてなかったのか!!
 イースターエッグイベントをやっぱりやってくれたので、間違えて投げてしまったラッキーエッグをまたゲッツできました(;´Д⊂)


 で、今年は調度品で卵の飾りがもらえるんだけど、これが小さめでカワイイの。
 今回のイベントでもらえる調度品も、一番のお気に入りはウィンのフラワーエッグでした。
 クリスマスイベントでもウィンのツリーがけっきょく一番好きだった(*´▽`*)
 ウィンのは趣味ががいいです。
 逆にサンドのは、趣味が悪いですね( ´_ゝ`) <大きなお世話だ(笑)
 

Lan(タル):戦17/モ 7/白38/黒36/赤65/シ40/ナ 1/暗32/獣 1/吟30/狩30/侍 2/忍15/竜 1/召10
Wis(猫):戦30/モ14/白30/黒18/赤 1/シ15/侍40
調理85(84)/錬金54/釣り56/木工59/裁縫2(27)/彫金21/鍛冶4/骨(3)/革3(2)