大出血サービス

 今日はタロンギOPからマウラ前に移動して、ゴブマガーとかキリンとか鳥とかをボコっておりました~。
 17になったらややマズ。
 今日も、忍者/戦士 狩人/戦士 シーフ/モンク 白/黒 です。
 明日からは忍者盾でなく戦士盾に変更する予定。
 
 次は30くらいから入れ替わりがあるかなー。
 ハイペースで頑張ってるけど、65になるのはいつのことやら(笑)

 エッグイベントその後ですが、今年もイニシャルエッグを倉庫キャラで集めまくって、売りさばきました。
 今年の相場、高くてビックリですよ。
 私が見た時は1000ギルで売ってる人がいっぱいでした。
 なので、900ギルでバザっておいたんですが。
 翌日見てみたら、2000とか5000とか、「エエエー(;´Д`)」な値段だらけ…。
 
 でも私は庶民の味方。
 イニシャルエッグは900ギル固定、ドロップはなななんと!!1000ギルでバザー。
 
 全部売れましたよもちろん(笑)
 なぜか、2個だけなかなか売れない卵があったので、400ギルくらいで売っちゃいました(*´▽`*)
 普段のバザーも、これだけ売れれば、色々やるんだけどなぁ~。
 

Lan(タル):戦17/モ 7/白38/黒36/赤65/シ40/ナ 1/暗32/獣 1/吟30/狩30/侍 2/忍15/竜 1/召10
Wis(猫):戦30/モ14/白30/黒18/赤 1/シ17/侍40
調理85(84)/錬金54/釣り56/木工59/裁縫2(27)/彫金21/鍛冶4/骨(3)/革3(2)