また風邪なのかー?(つД`)

 ううー。
 風邪なのか何ナノダー(;_ゞ
 調子悪すぎるー(;_ゞ
 咳がね…。
 咳き込むと止まらなくなって大変です。
 
 と思ってたら熱が上がってきた感じがします。
 思い当たることと言えば水曜の飲み会の後の立ち話か…_| ̄|○
 明日はお休みなのにー。
 自業自得だ…。
 
 今日は、57人参加の一番でかい部の宴会があるので、顔出してお腹膨れたら帰ろう…。
 (会費払ったので、せめてご飯代だけは浮かそう作戦)
 
 こっからはちょいぶつくさモードなので折り畳み。


 後ろ向きな方向にばかり思考が向かうので、そんな時期(PMS)が来たのかな~って思ったんだけど、まだ時期じゃな~い…。
 素で調子悪いのかぁぁぁΣ( ̄□ ̄|||)ガーン
 寝不足もあるかなぁ…(つД`)
 
 大航海も、来週の月曜には無料期間が終わるけど、続ける意味があるのかと考え中。
 面白いけど、ゲームとは違うところでストレス感じてしまっているので…。
 これはまぁ、自分の性格に問題があるんだけどね~。
 それに、ゲームいくつも課金するのにも抵抗があるし(;´Д`)
 ちょっとやってたMoEも、有料化にされたから、久しぶりに入ってみようとしたら、もうプレイできなくなっちゃってた(つД`)
 本音を言えば、大航海はけっこう楽しいから、続けたいんだけどね…。
 
 家探しも全然進んでないし、いつまでこのままなのかも分からないし。
 それについて話したら、「何が不満なの?」と言われてびっくり。
 私はいつまで“ただの同居人”なのですか?(つД`)
 付き合う時にも、ダラダラ同棲のまま何年も放置されるのはいやだ、って話はしたと思うんだけどなぁ…。(前にそういう無責任なことやってた人がいたものでね( ´_ゝ`))
 
 でも、私も、親の目が無かったら、このままでもいいと思うのかもしれないね。
 もうちょっと部屋(収納)が広くて、国道前で排気ガス直撃のマンションじゃなければ。<そこか!!そこが不満か!
 
 家探しの時期も明確にしてもらったし、その前にやることあるでしょみたいな話もしたし、お金のことも気になってた事があったので話しました。
 しかし、彼はめんどくさがり屋すぎるって言うか、『そこはめんどくさいとか言ってる問題じゃないでしょ~』ことまで、なかなかやってくれないことがあるのですよね。
 たまにそこを私がまわりから突っ込まれて、説明したりフォローしたりしなきゃならないのも、つらいなぁと思うことが…。
 いつまでそのままなのか、っていうのも、親につっこまれまくりだしねー。
 たまにSさんにも、結婚はまだなの?とか聞かれちゃうし(笑)
 
 しかし結婚か…。
 たぶん今のかんじだと大丈夫だとは思うけど、一度色々あると、なんかこう、悲観的方向に考えがちでだめですね。(さすがに2度目の失敗はだめだろうなぁとか思うから、余計深く考えてしまう)
 意味もなく楽天的なのもどうかと思うけど、もっと方の力を抜いて気楽に行ければな~。