きりがないので

 まだまだ細かい所をちまちまといじっていたのですが、もう大枠はできたし、キリがないので、何人かのお友達に、ブログできたことをコソっと連絡しました(笑)
 早速来てくれてコメントもらった~。うれし~♪
 
 いつものごとく、その日の日記を最後まで書き上げられないまま貯めこんで後でまとめアップな私ですが、ぼちぼち更新していくので宜しくです。
 
 で、ここはリンクフリーにしました。
 バナーとか作ってないけど、やっぱバナーっているかなぁ~?
 
 タイトルのRain or Shineてのは、なんとなく思いついた(というか思い出した)のだけど、「Come rain or shine.」ってのがちゃんとしたつづりなのかなぁ?(他には、Come rain or come shine.やCome rain come shine.など)
 本当の意味はさておき、『雨の日もありゃ晴れの日もあるさ。マイペースにぼちぼち行こか~』的な気分で付けました。
 自分の気持ちの浮き沈みとか、環境とか、色んなことを天気にたとえて、そんな日もあるさ、ってかんじで。
 
 本当の意味は、「どんな場合でも」「状況にかかわらず」「なにがあっても」なんだそうだ。
 響きがいいからか、歌のタイトルや、他のサイトでもけっこう使われてるみたいですねん。
 
 そういうこととか、プロフィールとか、ホントは一番に作らなきゃいけないことが後回しだったりして…。
 
 そのへんも、ぼちぼちマイペースにつくっていきます(´ー`)