飲み会攻撃終了

 今日は、今月最後の飲み会でした。(この春ラストのはず…)
 ほんとは、Hちゃんの送別会だったんだけど、仕事でつかまって、Hちゃん来れずじまい…。
 他の会社に行った人も交えて、気さくなメンバーだったので楽しかったなぁ。
 
 心配だったこの先の上司情報も聞けて一安心。
 物件の相場も、まだ上がらないんじゃないかって情報をげっつしたし。
 Kさんもそう言ってたから、今年が底値だとかもう値上がり始めてるとか、情報に踊らされているだけなのかな。
 ほんとにそうだといいんだけど…。<心配性
 
 越の寒梅1合、八海山4合、ビール一杯を飲んだのですが、なぜか私は無料に…。
 3回くらいはお金出そうとしたけど拒否されたので、ありがたくおごっていただきました。
 
 陶器のカップに入ったビールが出てきたんだけど、最後まで冷たくて、これならそれなりに美味しく飲めたかも!
 ビールだけはいまだにダメなんだよね~。