子犬がきたよ

ピンクにしてみたよ

 昨日、彼から急に「どれがいい?」ってメールが来て、nintendogsと一緒にプレゼントしてもらいました(*´▽`*)
 
 ダックスメインのと、チワワ、柴犬があって、サイトの絵をよーく見てみて、柴犬のが全体的にカワイイかなーと思って柴&フレンズに。
 リアル犬なら、ミニチュアダックスも好きですよ~(*´Д`*)
 チワワは………微妙…。<オイ
 
 どれにしようか悩んで、メスの柴犬を飼ってみました。
 春っぽく名前は「さくら」。
 
 これ、可愛いんだけど、私って通勤時にしか携帯ゲーム機で遊ばないので、困ってしまう。
 なんでかというと、覚えさせる時に、マイクに向かって「おすわり!」とか言わないとダメなんですよ……。
 それは面白いんだけど、まさか電車の中でゲーム機に向かって「おすわり!」「お手!」とか言ってられませ~ん!!
 
 おかげで、うちのさくらになかなか芸を覚えさせられません…・゜・(ノД`)・゜・