やっと調理3~

 クエやったりしてるとスキル上げるほうが遅くなっちゃってだめですね。
 船が大きくなったので、バリバリとビスケットを作りまくり、やっと3になりました。
 次はマフィンにしようかな~。
 売れなかったら自分で食べても良いし。
 ホントこのゲーム、気楽でいいわ~。
 釣りもおもしろいし、このまま釣り師でも良いけど、
 
 遠出していた彼が、カワイイ洋服を買ってきてくれました。(昨日服買ったばっかりなのに(笑))

マサイ
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights Reserved.

 マサイビースだって。マサイ……マサイ族って……( ´_ゝ`)
 取りあえずカワイイので喜んでおきました。
 ちなみに、“真のマサイ”とは,“牛を飼う者”らしいです。
 かわりに、昨日買った服は散歩さん(仮名)にプレゼント。
 散歩さんが着たら「おぼっちゃま風」になってワロタ(笑)


(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights Reserved.