いつまで続くのかなぁ…

 ここのところ、DDoS攻撃のためにログイン・サーチ・競売の利用でエラーが頻発しています。
 でもね、友達は競売が全然見れないって言うけど、私はけっこう普通に見えてるんですよね。
 昨日も一回サーチ失敗しただけ。
 どうなってんだろうね~。
 
 昨日も、先日見つけた狩り場で安定して稼げました♪
 猫のふいだまがうまく決まるようになってきて良かった~。
 エル尾(狩人)が敵を釣ってきて、ガルカさん(忍者)と猫で敵の後ろにまわって猫がガルカさんにふいだまを入れて戦闘スタートという流れでやってます。
 始め、ふいだまを入れるのが遅くて、エル尾のHPが黄色くなったりして「ごめんよ~(ノ_・、)」だったんですが、だんだん慣れてきて、エル尾の空蝉が全部消える前に入れられたりすると「やった!」ってかんじ。
 
 順調にレベルあぽ~♪

 Lan(タル):戦17/モ 7/白39/黒40/赤65/シ36/ナ 1/暗32/獣 1/吟30/狩30/侍 2/忍15/竜 1/召10
 Wis(猫):戦30/モ14/白30/黒18/赤 1/シ39/侍40
 調理85(84)/錬金54/釣り56/木工59/裁縫2(27)/彫金21/鍛冶4/骨(3)/革3(2)


 ちなみに、冒頭に書いたエラー頻発のおかげで、友達のモチベがカナーリ下がっております(笑)
 競売見れない、倉庫キャラと交代するのも一苦労では、やりたくてもできないというか…。
 競売が使えないと、合成スキル上げで作ったものを売りに出すのも一苦労だもんねぇ(^^;
 スキル上げに使うレシピだって、相場を見て考えるから、競売が見れないとレシピも検討できないらしぃ(^^;
 
 私はと言うと、釣りの修正以来、モチベ下がりっぱなしです(笑)
 かといって大航海も課金迷ってるから、このままの状態でプレイしてもなぁ…なんて思ったりするし…。
 
 ネットゲームやめたら、時間余るんだろうなー。