負けへんでぇ~ヽ(`Д´)ノ

柏餅をバザーでゲッツ!
そしてエロカップルを取り囲む…
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 錬金54なのにサポなしでハイポつくってるzeeee!!!
 
 ハイポーションの上限は60。
 上級サポートつければ、なんとか割れにくいスキルになりますが、錬金ギルドのあるバスまでいくの(´A`)マンドクセなので、割れるの上等で作っております。
 そんなかんじですがお元気ですか。 <誰が
 
 先日の失敗&終わった後の会話で意気消沈していましたが、最後なんやし、せめて3回くらいは挑戦してから諦めたいやん!!
 というわけで今日は次の戦いの準備の日です。
 
 毒薬はまだあるので、ハイポとヤグドリを大量生産。
 メロンジュースも作ったけど、闇クリも余ってるし、スキルもあるんだし、チェリーとブブグレ買ってヤグドリオンリーで行くzeeee!! ←無駄にハイテンション
 10個以上持っていけば、道中絡まれてもMPは安心(´A`)
 んで、猫の食事はソールスシ。
 エル尾にもガルカさんにも配れるように、前に釣ったブラックソールでたくさん作りました。
 (そうそう、このために調理倉庫は活魚合成取ったよ~)
 
 と言うわけで薬品・ジュース・食品を合成して、デムで「悩ましき記憶の一塊」をげっつして、準備終了
 今度こそ頑張るぞー。
 
 レベル・合成スキルには変化ないので省略(笑)