ホラまたもや敗退…

掛かれば釣り上げてもリリースしても疲れが蓄積され、エサも持っていき、出品しても売れずに戻ってくるコーンカラマリ様。
釣り担当の方はデータの調整のみならず、実際に釣りをして検証してください。どれだけ不快かわかりますから。
 
FINAL FANTASY XI  ~コーンカラマリの嫌がらせ~ 大不評サービス中!
あと、釣り人の予感の役立たず度がUPしてますよ。

~釣りスレ テンプレより~

 釣り師への嫌がらせ調整(?)はどんどんエスカレートしてるようですね(;´Д`)
 釣り辞めて良かった、のかな…。
 良い意味で後悔させて欲しかったところ。 ま、既にそんなことは期待してないけど…。
 
 元々釣りが好きでしたから、魚と戦闘するシステムになってから何度か挑戦したものの、釣りをするとストレスしかたまらないことが分かったので、太公望もみんな売っぱらいました。
 いつも出品があり、値段も下がってきてるので(新竿が出たとかどこかでちらっと見かけたので、そのせいかな?)、似たような気分の人が多いのかな…。
 太公望は、持ったまま辞めようかと何日か悩んだんだけど、使わない物を持ってるより、これを売ったお金で薬品や装備を充実させて、プロミヴォンをクリアして、タブナジアに行ってみたかったから。
 
 シェード装備は、猫もガルカさんもHQで揃えました。(猫は頭だけ皇帝羽虫)
 回避が付いてるから、道中も少しはラクになるかも知れないと思って。
 (一人で100万くらいはかかったかなぁ~(´-`)<金握ったまま辞めてもしょうがないので…(笑)
 お金が残ったら、フレにこっそり送るつもりだけども)
 
 
 それなのに、それなのに…。
 
 
 今日のプロミヴォン-ホラ、思いっきりミスって敗退(;´Д⊂)
 範囲で大ダメージが来て、ガルカさんにケアルが届かず、慌てて猫で挑発してガルカさんにケアル…としていたら猫が死亡(((;゜Д゜))))
 ケアルの順序、間違えたのね…。
 猫が挑発したんだから、まず猫にケアル、そしてガルカさんでも間に合ったんだよね、きっと(;´Д⊂)
 初めのケアルが届かなかったのが一番ダメでした。
 あと、猫で挑発してLanでケアル、ってしながらさらに猫にハイポ飲ませる、なんてことはムリぽ…(;´Д⊂)
 ここが2アカ操作のつらいところ…。
 
 今回は、キッチンタイマーで2分を計って毒のみコールをガルカさんが入れていたので、毒薬の管理は完璧でした。
 かなり序盤だったのに、あんなところでミスさえしなければ……_| ̄|○
 
 
 
 つ、次こそはがんばるぞー(;´Д⊂)

ショックのあまり、メアの画像とか貼ったりして…。
アニマ集めの図
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 戦闘終了後は馬鹿話。
 
 エル尾: それより聞いてくださいよ!!
 ガルカ: いいえ
   猫: それはどうかな
 エル尾: ○○の問い合わ・・ヽ(`д´)ノなんだよー
   猫: w
 エル尾: 聞いてくれたっていいだろーヽ(`д´)ノ
   猫: 【なるほど。】
 エル尾: いや、まだ何も言ってねぇよヽ(`д´)ノ
   猫: 【君にあげられる物はなさそうです。】
 ガルカ: 130万で買ったバーニーが、今300万な件について
   猫: 【せっかくだけど遠慮します。】
 
 いや、この後ちゃんと話聞いたけどね(笑)