は~

 もう帰るという時になって、「あのファイルをくれ」だとか言われ。
 もうパソコンの電源切ったよ!ヽ(`Д´)ノ
 そのファイルは明日絶対にいるんか?
 第一、今言わなくても、それまでに言う時間いくらでもあったじゃろ!ヽ(`Д´)ノ
 
 この人のこういう、自分の都合優先なところが嫌なんだよね。
 「今は他の仕事で手一杯です」って言っても、自分の仕事押し付けてきたりするし…。
 
 部分的には某O氏を彷彿とさせるんだけど、あそこまでひどい人はそうそういないんだよね(笑)
 底辺を知ってると、『あの人よりはマシだなぁ~』と思える…。
 
 で、ひとしきりムカムカしたあと、仕事なのにイライラを隠せない自分に自己嫌悪…。
 毎度のパターン(笑)
 
 こういう時、入った当時は、何でももっと一生懸命してたよなぁ…と思うんだよね。
 仕事ができるってだけも十分なのに、すぐそれを忘れてしまってだめだよなぁ…。
 また面接とかするのは絶対嫌だし、もっと謙虚な気持ちで頑張らないと~。
 慣れちゃったらもうだめなのかな~。