タブナジア探検隊♪

 今日はタブナジア探検だぜーイェー♪
 
 というわけで、これから行く人にはネタばれ画像満載なので、折り畳みます。


リサイタル
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 タブナジア群島といえば!
 やっぱり、オープニングの風景やろ!!
 ということでやってきましたら。
 
 なんか顔が黒い人達がいます。
     …………シャネルズ?(古!!!!!!)
 よく見たら瞬きなんかしちゃったりしてカワイイオメメです。
 いきなりガルカが楽器弾き出してビクゥッッ!!!Σ( ̄□ ̄|||)としました。
 ハープデカっ!!!
 ハープもガルカサイズ。

Fomor御一行様と共に
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
 
 Fomorなんちゃらっていうのを倒していなかったらノンアクらしいので、仲間のフリして混じったまま朝を迎えてみました。

う~ん…
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
 
 Fomorズが消えてちょっと寂しい(ノ_・、)
 一人で眺めてみましたが、薄曇りでちょっと残念。
 
 景色に見せかけて、じつは手前の花がこのSSの主役。 <この花カワイイ(笑)

ブガー!!
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
 ブガード顔コワイぃぃ。
 アクティブでした…。

キレイだったので
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
 
 雲間から光が差し込んだこういう様子を、天使のカーテンっていうらしいです(*´▽`*)
 キレイだったので途中で撮ってみました。

なければ後でアップしますm(__)m
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
 そしてここがタブナジア地下壕の入口。
 
 
 
 
 ようやく、ここまで来ることができました……。