ストーンヘンジ♪

 久し振りにクエを受けてみた。


(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights Reserved.

 ふむふむ。
 こういう遺跡とか好きかもー(*´∇`*)
 宗教学は持ってなかったけど、やりたいクエでは宗教学必要なのが多かった気がするので、ドイツ語忘れて覚えました!

はうっ、折角発見したのに決定的瞬間撮り損ねたー(;´д⊂)
クリックした拡大画像ではうっすら見えます…(;´д⊂)

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights Reserved.

 名前は、明かすかまだ悩み中なので今回は消しておくことにします。
 別にやましいことはしてないけど、ネットで明かすと色々とあるから、ちょっと警戒(;´д`)
 
 ロンドンに戻ったら、冒険者の転職クエが来ていたので受けました。
 二人とも釣り師だったんだけど、メインは発掘家、調理キャラは食品商にしました。
 色々スキルがランクアップしちゃったー。
 
 調理も4になったし、作れる料理も増えて嬉しい♪

“ストーンヘンジ♪” への2件の返信

  1. あるあるあるあるあるあるある(=゜ω゜)ノ<これアル~
    日記に載せようと考えてたやつに限って撮り損ねるんよねぇ…(泣

  2. 一瞬の事なんで取り逃がすと「チッ(ー_ー;」ってなるよね(笑)
    ゲーム中に画像撮って、翌日にはブログに書ける人ってすごいなー。
    仕事から帰って、ゲームしたら寝る時間しか残らん…(笑)
    ブログ書いてたらゲームする時間が残らん…。
    むずかしーところです…。

コメントは受け付けていません。