ウサギも飼ってみた

こっそりaboutページにBlogPetを設置してみたんですが、「zeeeeー!」とか言われてワロタ(笑)
ちゃんとエントリー書いてくれるかなー。

表示も重くなりそうだし、表には置かないことにしましたが、気が変わったらまた考えます。
ちなみに、同じ理由でトラックパックピープルとかもaboutの方に置いてます。

名前は、「さくら」につづき花の名前で「たんぽぽ」。

なんつー俳句…

ちなみに、このブログは携帯でも見ることができます。
Rain or Shine mobile ver.
まだtopにリンクおいてないけど…(笑)

“ウサギも飼ってみた” への2件の返信

  1. セキュリティ強化で色々やってるので、書き込みしてくれないかもなーと思ったらやっぱりしてくれない模様…(つД`;)
    いちおう、ブログペット側で設定したmt-xmlrpc.cgiというファイルにはアクセス制限かけてないんだけど、ダメみたいねぇ。
    どういう仕組みで書き込まれているのかがわからないので、対処ができませぬ(つД`;)

コメントは受け付けていません。