みのさん!!

 土曜は みのもんた ミノタウロスにアタックしてまいりました!
 
 ……負けたけどね~(ノ∀`)タハー
 
 構成は 忍/戦 狩/忍 シ/忍 黒/白 黒/白 白/黒。
 
 敗因の一つに、白であるLanが 死の宣告 で一番に死んだことでしょうか…。
 何度もカーズナ唱えましたが、3回連続でミスで死亡…。
 ハァ?ヽ(´ー`)ノ ですよ……。
 
 これ、呪いの一種なんですが、聖水かカーズナで回復する確立は30%程度だとか。
 回復できないと、10秒以内に必ず死ぬという……。
 後衛だし、カーズナもあるしと思って聖水を猫(シーフ)に全部渡したのが間違いでした…。
 
 モータルレイの構え(死の宣告)が出たら後ろを向けば回避できるそうですが、みんな食らいまくってましたね。
 どんくさいので、そんな臨機応変すぎる操作はムリがあるということで…( ´_ゝ`)(努力はする(笑) 多分3回くらいやったら慣れる(笑))
 
 つうか、「モータルレイ」とか「モウ」とか、牛だからってふざけた攻撃してくんなーっヽ(`Д´)ノ
 
 このモウは範囲毒で、スリップダメージが多いので毒消しで速攻消す事をオススメします。
 ポイゾナ待ってる内にHPが黄色くなるかも。
 
 で、休日だし、終わったのもそんなに遅い時間じゃないので「もう一回挑戦する?それとも明日にする?」って聞いたのですが、見てなかったのかそのままスルーになってしまい、結局次の予定決めそこねたまま土曜は終了……。
 
 今日は、お昼頃には起きたものの、毎月の事で体が非常にだるく、ご飯食べて寝てしまいました(>_<)
 起きてすぐログインしたんですが、誰もいなくて、やるつもりなら何か連絡あるだろうと思ってタブナジアまで行ってログアウト。
 今日やるかどうかも、時間も決めてなかったし、何も連絡もなかったので、今日はそれだけで終了。
 また来週に挑戦なんかな…。