最後のミッション

 辞めると言ったメンバーの最終的な返事待ちのまま、5月も終わり… _| ̄|○
 私には辞めると話してくれたけど、その後「え?やる気なの?」と思わせる事を言ったりして、最後まで友達には辞める事をきちんと言ってくれないままだったので、間に立つ私が変に気を使うことに…(;´Д`)
 私が先に伝えてはいたけど、自分でもちゃんと言って欲しかったナァ…(´・ω・`)
 ずっと固定でやってたのだから、一緒にやってる仲間には、自分で言ったほうがいいんじゃないかねぇー。
 そゆことしてたら自分で自分の株下げるだけやのに…( ´_ゝ`)
 
 そんな状態でしたので、このままじゃ何も決まらないし、待っていたら進むことも辞めることもできないんで、私は今月末で解約することにしました。
 タダゲー(無料ゲーム)じゃないのだし、『どうすんだろ…』って状態のまま長時間おかれると、精神衛生上、よろしくない(^^;
 私自身は今のメンバーがいるから続けている感じだったので、メンバーが揃わないヴァナに残っても意味がないから。
 欲を言えば、もうちょっとスッキリ終わりたかったけどね。
 
 ってことで、うだうだした話は終わって、ミノさん再挑戦です。
 
 今回の構成は、忍/戦、シ/忍、狩/忍、赤/白、黒/白、白/黒 でございます。
 
 前回、黒が二人というのはやや無意味だったかなーということで、ディスペルもできる赤に変更。
 ストスキファランクスもできるし、赤は色々とできてやっぱ便利だわ~。
 40制限だから、リフレができないのが残念だけど…。
 
 聖水も毒消しもたくさん持ったし、白専用の鎧も買って、たぶんパーティ内で一番固い装備にしました(笑)
 ヒーリングの時は、シアチュニに着替えるマクロも作ったし!
 ヤグドリも持ちまくり(笑)
 お金も闇クリも余ってるからなー!ガハハ
 これでケアルヘイトで殴られても平気さヽ(`Д´)ノ(ストスキブリンクもあるしね)
 
 猫シーフにも、そのレベルで買える中で一番良いと思われる装備にして、攻撃やDEXアップ用の着替えマクロも用意。
 もちろん聖水や毒消しを使うマクロも使って、準備万端!
 ぷろみぼんで余ったエーテルもついでに持っていって、やや無駄に飲んでました。
 ハイエーテルも持って行ったけど、さすがにそれを無駄に使う度胸はなかったわ…。(値段的にはたいしてかわらんのやけどね(笑)<硬直時間が長いから、あまり売れないクサイ)
 
 準備ができたら水道にゴーです。
 今度はちゃんとリレイズ唱えて(前回、切れてた…)、引き寄せ食らったら通路に避難です。
 途中で、「Minotaurは、醜い笑みを浮かべた。」ってエモで出るのがムカツクーヽ(`Д´)ノ
 醜いミノさんは、今回はそんなに苦戦せずに倒せました。
 やっぱ、なんでも一回目は緊張しちゃってダメなのかもしんない……(笑)
 
 その後、南雲(Nag’molada)と会ったのですが、なんもしてないくせに自分のおかげで勝てたような言いぐさ…( ´_ゝ`)

オマエ、なんもしてないやろ!
眉毛短いんじゃワレー
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 ↑コレのSSしか撮ってなかったとです…_| ̄|○
 
 ミノさんを倒した後に、隠し扉を通ってランプのある場所まで行くんだけど、途中で道を間違ったりして、ガルカさんが死の宣告で事故死(;´Д⊂)
 丁度タウルスが死んだ後にカウントダウンが終わって死亡だったので、なんとか全滅はまぬがれたのが不幸中の幸いでした(^^;
 
 もちろん、次はリヴェーヌ岩塊群サイトでBC戦をやるつもりだったのですが…。
 ここで終了っぽいです。
 メンバー用掲示板で、できるところまでプロマシアミッションをやろうって話になってたし、それに対してなんにも意見しなかったじゃん…(;´Д`)
 そこで書けなかったんだとしても、だったらこれで終わりって意思表示をハッキリして欲しかったなぁ……と、やや後味の悪い最後でした……。
 
 まだまだアカウントを消すまで20日以上あるんですけど…( ´_ゝ`)
 荷物整理しつつ、観光したりするか…。