道化 DE NIGHT?

 いつものように巡回していると、なにやらイベントの話が…。

↓詳しい情報はクリッククリック!

 『えっ?! 土曜? 樽酒のんで寝てたーΣ( ̄□ ̄|||)』
 
 ハイ、早とちりしました。
 次の土曜の話でした…_| ̄|○
 そらいきなり数日前に告知しても、集まらんわ!
 
 参加資格は、「楽しくお話できる人なら、誰でも大歓迎」とな……。
 うーん、資格を満たしてないかもしんない(笑)
 
 行ってもこの人見知りの私が何かできるわけでもないですが(←誰もアンタに期待してないから(笑))面白そうなのでコソーリ見に行くことにします(*´▽`)
 人が増えた方が盛り上がるもんネ♪
 
 楽器なら、いつもアイテム使おうとして間違えて鳴らしてるからバッチリよ…(;´Д⊂)
 
 ピエロ服無くてもOK、他の鯖の方でもいいらしいですよ♪

“道化 DE NIGHT?” への6件の返信

  1. ええ…(ノ∀`)タハー
    思いつきイベントっぽかったので、サクッとやってとっくに終わっちゃってたのかと、早とちりしてしまいました(;´д`)
    なーんかすごい反響になっちゃってるねぇ……。
    物陰から見守ってるわ……!!

    |柱|Д゚) ジー・・・・

  2. お久しぶりですー。
    イベント楽しそうですね。別キャラで潜入捜査予定です。(笑)

    ところで、MyblogListへの登録ありがとうございます~
    こちらからもリンクを張らせていただきました。
    今後もごひいきに~。ヽ(´∀`)ノ

  3. おひさですー。
    コメント書いてくれていたエントリはサクっと消されてしまったのでお初っぽく見えますね(笑)
    イベント、人がたくさん集まりそうな予感…。
    どうなってしまうのでしょうか(^^;
    でも、大航海では人がたくさん集まって何かするっていうのを見たことがないので、それだけでも楽しみかも(笑)

  4. 確かにお初っぽいですねぇ。(・з・)

    > でも、大航海では人がたくさん集まって何かするっていうのを見たことがないので、
    > それだけでも楽しみかも(笑)

    そうそう。FFのジュノみたいに、人がいすぎて描画が追いつかない感じ(!?)を味わってみたいです。
    頭の上にある玉だけ見える状態、みたいな(笑)

    当日はNotos版Harry(レベル1)で、こっそり参加してますので、見かけたら声をかけてやってください。
    ではでは~

コメントは受け付けていません。