セブンミール始めてみました

 昨日も家に帰ってDVDみながら競売を行ったり来たりしてる内に寝る時間になったとです…。
 Movable Typeのアップデートもなかなかできまっしぇんヽ(`Д´)ノ <やや逆切れ気味
 
 月曜から飲み会で、も~眠すぎ…(-_ゞ
 ストレス発散しましたが、愚痴る時も人の言葉を借りないと言えない自分のヘタレ加減にややへこんだり。
 自信が欠如してるというか……『これは私一人の意見じゃないんだ』と姑息にもアピールしたいのか…( ´_ゝ`)
 まーでも、この日にYさんが言ってたとおりだったのでちょっと安心した(笑)
 Sさん曰く、B男は会社で一日の半分をネットサーフィンしてるんだそうです…( ´_ゝ`)ヤッパリネ
 これでバイト料が私の方が低いんだから、愚痴りたくもなるってヽ(`Д´)ノ
 あの会社の適当なバイト料の決め方にも問題があるんだけどね…。
 
 本題に入りますが(笑)
 
 会社の場所がすこし変わったので、降りる駅がウチから一番近い駅に変わったのです。
 それはラクになっていいのだけど、駅の周りに食材を買えるお店がないので、買い物がじぇんじぇんできません。
 そんなわけで、夕飯のお買い物が不便に…(;´д`)
 
 コンビニはあるけど、コンビニ弁当も毎日じゃ飽きますからねー。
 会社の近くのオリジン弁当でお惣菜を買って帰ったりしてみたけど、買ってから1時間近く電車に乗るので、それもめんどくさーいヽ(`Д´)ノ
 
 そう思っていたところ、セブンミールってのを発見しました。
 食材とか、お惣菜を注文して、近くのセブンイレブンで受け取れるサービスらしい。
 栄養士さんが監修した、栄養バランスパックとか?
 
 というわけで、お惣菜のおまかせ6日間のメニューを頼んでみました。(一日分ずつ頼めます)
 ホントは先週の肉豆腐が食べたかったんだけど、申し込んでからカードが届くまで数日かかったので、もう注文できんかった…(ー_ー;
 
 でっ、今日届いたのがこれ。

今日のメニューはこんなかんじ

 豚肉のねぎ塩炒めと、桜海老と大根の和風サラダ+ご飯で~す。
 桜海老ってカラカラに干した物しか食べたこと無かったけど、柔らかい桜海老も美味しいねー。
 これで850円なり。
 ちょっと割高だけど、コンビニで一個ずつ別に買ったらこれくらいお金かかるもんね…。
 あとはお米を買って、ご飯代(170円)を安く上げよっと(笑)