MovableType入れ直し

 なーんか挙動不審だし、ブログペットも書き込みしてくれないし(つД`;)
 どっかのファイルが壊れてるのかも知れないので、Movable Typeのバージョンアップもかねて、入れ直します。
 他の人のブログで、500エラーが頻発するので入れ直したら治ったというのもあったので……。
 
 でもねー、DNSエラーも出てるのよね。
 今借りてるサーバ、ダメなのかも。
 前のサイトだとこんな事無かったし。
 
 直るかどうかは分からないけど、どちらにせよバージョンアップはしたいので、これから作業しまーす。
 何時間かかるか分かりませんが、表示されなくなったりするかも知れませんので、一応やる前に告知(笑) ……って、見れなくなったら意味ないけどねー(笑)
 多分、ギリギリまで見るだけなら可能だと思うんですけど、コメント書いたり検索したり、cgiを使う事はできなくなると思います。
 
 治ってくれるといいなぁー(つД`;)