再生作業

 今週で2週間目だと思ったら、前の再生5日じゃん!3週間目じゃん!
 いつも2週間目でもだいじょうぶなのに、硬度漏れしてきた気がするなぁ~と思ったら、そういうわけか…。
 
 でっ、今日再生しました。
 ペットボトル4本と給湯器の温度設定を利用したお湯で再生する方法になってからは、再生作業がぐっとラクになったよ…。
 
 今までみたいに、家に帰ったらFFを起動していつもの狩りの準備をしないと!ってこともないので、平日に再生したって全然余裕。
 FFって、荷物をちょっと移動しようとするだけで時間かかっちゃいますからねー(笑)
 
 大航海は、いつでも入れていつでも一人でフラフラ遊べるって言うのがあるから、逆に、いつでもいいや~ってなって入るのが時々になっちゃったりして(笑)
 多分、友達がやってないせいもあるんですけどね(ノ∀`)
 
 私って、ゲームは好きなんだけど、昔っから、一緒にやる人がいないと手が遠のいちゃうとこがあって…。
 どこかの商会にでも入って、仲間ができればもしかしたら……とは思うけど、自分って集団になじめないとこがあるからなぁ~。
 いや、きっと、気の合う人ばかりの場所なら平気なんでしょうけど、それって入る前にわからないから、入りにくいと言うか(笑)
 
 私の悪い癖でもあるんですけどね。
 やる前に考えすぎて、全然前に進めないってとこ。
 飛び込んでしまえばなんとかなっちゃう事って多いのに、波打ち際で「もし溺れたら…」「誰かに迷惑かけたら…」「恐い目に会うかも…」って考えてばかり。
 今のバイト始める前も、相当勇気振り絞りましたっけ……。
 そして今では勤続5年は越えている古株バイトになってたり……(笑)
 
 話がそれたっ!
 再生したことを忘れないようにメモろうと思って書いてたのでした(^^;ゞ