ありがとう

 LS以外のたった一人のフレにも、昨日にメッセージと、アイテム達を送りました。
 突然で驚かれちゃいまいた。
 もう何ヶ月も会話することもなくて、辞めますって言いにくいのもあったし、言っちゃうと、色々気を使わせてしまうのが目に見えていたので…。
 (自分がはるこまさんに言われた時も、なんか記念になることを……ってすっごい考えちゃったしね(ノ∀`) せめてドラゴン退治を一緒にしたかった……<まだ言うか(笑))
 
 最終日の今になって、『最後の記念に何かやれたなら、それでも良かったのになー、自分ってほんと遠慮しぃだなぁ~』と思ったりもするんだけど…。
 私だって、去っていく人に、思い出として何か一緒にしてあげられたら、って思ったし、それができないと悲しい気分になったのに。
 人に甘えるのがほんと苦手なんだろね(笑)
 人に貸しを作ると、「何かお返ししなきゃ!」ってすごく思っちゃう自分の性格がね…(;´д`)
 だけどまぁ、これが私だから仕方ない……。
 
 で、今日も長いので折り畳み(笑) (すごい長くなった…)


最終日にジュノでぼーっとしててもね
思い出画像

 最後だけど、荷物も送り終わったし、暇なのでひとりでぷらぷらとジ・タに行ったり……(猫は一緒だったけど中の人は一人だから(笑))
 初めて足を踏み入れたロ・メーヴで、ウェポンにしばきまくられて逃げ帰ったり……
 
 ワタシ、何やってんだか……_| ̄|○
 
 そんなことをやっていたところで、
 
 すたさんからtellが!!Σ( ̄□ ̄|||)
 
 すたさんとお話できるなんて思ってなかったので、ビックリです。(<ってよく考えたら、アンタが物送ったんじゃ…)
 いやほら、やることもなくなってそろそろ落ちようと思ってたし、今日で終わりなのに、なんて言っていいやらで(;´д`)

ほんもののすたさんだー!カッパエルイイ!!(*´∇`*)
羽帽子うらやますぃ…。ってか服色っぽい
恥ずかしいのでマンドラたんでお出迎え

 すたさんは、ウィンからわざわざジュノまで来てくれて、いっぱいお話に付き合ってくれました。
 とても話しやすい方で、緊張&嬉しさのあまり少々ハメを外した私にも親切に接してくれて…(つД`;)
 アイテム類はこんなに受け取れないって言われちゃって、結局あげられたのは団扇とアルモアールだけ……。
 ま、そうですよね、見ず知らずの人からいきなりギルとかアイテムとかもらったら困りますよね(ノ∀`)

二人で団扇持ってアワアワしてみたり。
とげバット持って勝ちどきあげたのは、上手く撮れていませんでした(笑)
売れ残りの団扇が役立って良かったw

 すごく楽しかった。
 打てば響くってかんじで、会話が弾んで。
 お話の内容は、我ながらアホっぽすぎてもう(ノ∀`)
 でも、半分ソロで60以上もレベル上げるなんてすごいなぁ……。
 
 あまりに楽しかったから、「もうちょっとここに居たいな」なんて気分になっちゃいました(ノ∀`)
 
 でも分かってるんですけどね。
 もうLSにも誰もいないし、野良もできないヘタレだし(ソロはもっとできない_| ̄|○)、釣りもできなくなった今となっては、入ってもやることがないって…。
 合成しようとしても、競売を見ては異常なインフレに「アホかーッ!」ってキレキレになるしね(笑)
 羽帽子がかぶれなかったことは、心残りとと言えば心残りですけど…。
 辞めるまでの間にやる気になればできたはずが、やらなかったのは自分……。
 
 記念写真を撮った後、「去りますっ」と言って手を振ったまま、なかなかその場から去ろうとしないすたさん……。
 どうしたんだろう?と思って
 「えっと… どこに去る予定で?」
 ってきいたら、
 
 「カジェル待ちw」
 
 (ノ∀`)タハー
 (※解説:デジョンカジェルは、装備してから使用できるまでに30秒かかります)
 そんなかんじで、最後まで楽しませてくれました(笑)

ほんとに、ほんとに、おつきあいアリガトウございました!
カップルと勘違いされた図
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 嬉しかったけど、ゴメンナサイの気持ちもいっぱいです。
 
 いきなりアイテム押しつけちゃってゴメンナサイ。
 初めて会ったのに馴れ馴れしくってゴメンナサイ。
 長時間付き合わせちゃってゴメンナサイ。
 しかも会った日を最後に退会しちゃってゴメンナサイ。
 
 でも、最後のあの時間は、私にとって大切な宝物になりました。
 
 もちろん、他にも、ここからはたくさん宝物をもらいました。
 辞めた後もお友達のはるこまさんもそうだし、友達と二人きりでドラゴン倒した時の感動とか、プロミヴォンクリアもやればできるんだーって嬉しかったな…。
 赤も、リフレとコンバを覚えてからは特に楽しかったなー。
 
 そして、すたさんとひたすらアホ話をしている中、フレはDynamis Lord(裏の大ボス)と戦っていた模様です(笑)
 勝てたかなー?
 彼にも、一人で寂しい時に話し相手になってもらったし、一度PT組んだだけで、その後は一緒に何もしてないのに(正確に言うと、私がPTの誘いを遠慮しまくっていた…。友達と一緒に上げていたから(つД`;))、会ったら必ず向こうからエモで呼びかけてくれたりして、限界突破まで手伝ってくれて…。
 こんな付き合いの悪い私によくしてくれて、どうもありがとう(つД`;)
 銘入りの料理、あげられなくてごめんよー(つД`;)
 そういう、名前とか残る物をあげちゃうと、なんちうか重いっちうか、始末もできないし、荷物になっちゃうからなぁ……って思ってたのに、欲しいって言われるとは…(つД`;)アリガトウ
 でも、調理のポイントはためてないし(最後は木工に納品してたから)、アイテムもぱーっと処分しちゃったので、今日言われてもムリ…。(ガックシ)
 
 すたさんともお別れして、目に付いたバザーを買い占めしたりして(ウルフゴルゲット+1は残念ながら競売に出てませんでした(笑))ウロウロしてましたが、12時過ぎても全然落とされないので、フレに挨拶をして最後のログアウト。
 
 ありがとう。 そして、 また、どこかで!

 Lantana:戦17/モ 7/白40/黒40/赤65/シ36/ナ 1/暗32/獣 1/吟30/狩30/侍 2/忍15/竜 1/召10
 調理85/錬金54/釣り56/木工59/裁縫2/彫金21/鍛冶4/革3
 
 Wisteria:戦30/モ14/白30/黒18/赤 1/シ40/侍40
 Kimie(タル):白36/黒18 調理84
 Zumi(猫):モ11 裁縫27/骨3/革2 

いやまぁ、ここ知ってる人は、ここで会えるんだけども(笑)

“ありがとう” への4件の返信

  1. うう…なんか感動しました(泣
    とうとうkimiさんのFFが終わってしもたんですね~(;´д⊂)
    半分ソロで60以上もレベル上げるやなんて、すたさんてすごい人なんですね~
    ウチもまだまだ色々でけたんちゃうんかな~って少し思いました…

    kimiさんFFお疲れ様でした!!!
    釣り仲間のはるこまより。

  2. ありがと~。
    上手く書けなくて、何度も書き直してました。すんません(ノ∀`)

    うん、やる気さえあればまだいくらでもやることはあるし、できるんだと思う…。
    一つのゲームを長くやってると、どうしてもやる気を維持できなくなってくるのはしかたない事なのに、その上、■eさんがもう……ハァー
    その辺については、これ以上は言うまい……みたいな……
    そいや空蝉もまた弱体されるとか…(つД`;)

    離れてもオイラ達は釣りナカーマ(*・∀・)人(・∀・*)
    ってわたしゃもうFFでは釣り師失格ですヨ…
    辞めようって思ったときに太公望も売っちゃったし、竿のない釣り師なんてね…(ノ∀`)
    竿持ってても釣れないけどね(笑)

    大航海、鯖が違っても、ゲーム中にメッセージやり取りできればええのにねぇ。(FFのフレンドリストは、たしか、できたはず…。ゲーム中はムリなんだろうか??<鯖を越えたフレが居ないので分からず(笑))
    釣り中の無駄話仲間がいないとサミシイわん(つД`;)

  3. 初めましてでお邪魔します。
    そしてお疲れ様でした。

    >いきなりアイテム押しつけちゃってゴメンナサイ。

    受け取れない小心者でごめんなさい。

    >初めて会ったのに馴れ馴れしくってゴメンナサイ。

    このセリフお僕が先に言いましたwwww

    >長時間付き合わせちゃってゴメンナサイ。

    こちらこそ最後の貴重な時間遊んでいただいてありがとうございました。

    >しかも会った日を最後に退会しちゃってゴメンナサイ。

    思い出が増えたからよしなのです。

    海の世界でもお元気で。
    白波相手にキレのいいツッコミでがんばってください。

  4. ありがとうございますぅ~(;´Д⊂)
    当日は調子に乗ってはしゃいでましたが、後から「もしかして、悪いことしたんちゃうやろか…」と不安におそわれまして…。
    コメントやメールのお返事をもらえて安心して、ちょいウルウルしちゃいました(;´Д⊂)<仕事中
    私の方はむっちゃ暇だったので、ぜんぜん構わなかったんですよ~。

    ツッコミにキレ、もっと欲しいですなぁ…(ノ∀`)
    あの日は、ちょっとでも楽しんでもらおうとフル回転してました(笑)
    関係ないけど、「ここにツッコミ来て欲しい」と思ったポイントにしっかりツッコミ入れられるとむっちゃ嬉しいですよね(ってなんでツッコミ話だ)

    すたさんもアルモアールに向かってツッコミ練習頑張ってください。
    ネタは「カッパときたら皿か甲羅やろ!」とか。

コメントは受け付けていません。