寝不足…

 最近、いろいろ「う~ん」考えることがあって、それをなんとか文章にしてみようとするのだけど、なかなかうまく書けなくて、それで寝る時間が明け方になっちゃったりして寝不足に…。
 そしてそんな生活をしているからか、体調を崩した予感(;´Д⊂)
 喉の調子が変。
 いつのもアレのせいもあるだろうけど、こんな生活してたら、そりゃ体調も崩すわな…。
 
 で、ちょっと前に変えたばかりなんですが、背景が黒なのは好みじゃないので、またブログのデザインを変えました(笑)
 好みもというか、会社で見てたら黒いと目立ちすぎてだめなんですよ(ノ∀`)
 花の写真を使いたくて使ったはいいけど、手元にある写真の背景が黒っぽいものだったのであの色になっちゃったんですよね。
 
 まだ変えると思うけどねー。
 なかなかこう、これだと思えるデザインにならなくって苦心しております(´・ω・`)
 さてそろそろ寝なくては……。

後から見返しても分かるよう貼り付けっ