ホットサンドメーカー

かわいいのです~

開けたところ。

焼き上がり。こんがりサクサク♪

 昨晩、彼がホットサンドメーカーを持って帰ってきましたよ!
 セブンイレブンでやってるポケモンフェア2005の景品なのです。
 私が、コンビニでじぃ~っと物欲しそうに見つめていたので不憫に思った……かどうかは定かではないのですが(笑)
 
 ホットサンドといってもどんな物を作ればいいか分からないので、早速調査。
 
 おすすめホットサンド教えて♪
 まいにちほっとさんど
 
 おおおお、うまそう~(*´∇`*)
 
 コンビニで、8枚切りのパンと、ハム・ツナ缶・サラダ・チーズ・ポテトサラダを買ってみました。
 まずはポテトサラダで作ってみたけど、あんまり中に入らないから、小さいポテトサラダのパック1つで2つできちゃいますね(笑)
 
 1つでパン2枚使いますから、結構お腹膨れます。
 これと、チーズとハムのホットサンドを作ってみました。
 
 できあがったホットサンドはサクサクうまーでした(*´∇`*)
 トーストとポテトサラダと別に食べても良いんじゃ……とか言ったら終わりだよね( ´_ゝ`)
 
 これ、耳を切らないといけないのが難点だなぁ。
 耳も一緒に焼いて食べたい(´・ω・`)
 というか残った耳を別に食べるのがメンドイ(笑)
 
 耳付きのまま無理矢理焼いてるという人もいるからやってみたけど、ハンドル閉じないし……
 焼けるまで無理矢理上から押さえつけるしかないんでしょうか??
 焼けることは焼けましたが、耳のところがかなりカリカリになりました(笑)
 
 あと。とろけるチーズ使ったら、外にもれやすい気がする。
 普通のチーズでもだめなのかなぁ?
 今度試してみようっと。