お弁当と生ウニ

 ううーむ、ダルイのはPMSのせいもあるのですが、相変わらず夜更かしが続いていて、朝起きるのがダルダルで。
 「どうせ行ってもたいして仕事ないやん…」という自分の声に負けて休んでしまいました。
 
 ぽけーっとしていたのですが、先日の分のホットサンドメーカーのURLを調べたくて検索していたら、どんどん違うサイトを見てしまい(笑)
 
 こんなとこ見つけました。
 Rico & Coco
 e-お弁当作っちゃいました!
 
 すげー。かわえー(*´Д`*)
 グリコの腕が入らないのでギャル走りに変更されてるとことか面白すぎ(笑)
 キャラクター的には、e-お弁当のちびぶーさんの方が好みですけど、どちらも愛情は負けてませんよね。
 こんなお弁当、誰か作ってください。 <むしろオマエが作れ
 
 お弁当か……。
 作ったこともあるけど、朝は一分一秒でも寝ていたいヒトなので、私にはムリなのでぃす!(キッパリ)
 
 ところで、ちびぶーさんの205年6月の分に殻付き生うにが載っていて、非常に生うにが食べたくなった私です……。
 おいしいウニ食べたい~!
 先日さくらんぼでやや散財してしまった手前、我慢するべきか……。
 
 うにといえばバフンウニが食べたいなぁ……。
 あああ……。
 
 瓶詰めのウニで我慢しますか?(y/n)
 
 nnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn!!!! ピー ←押しすぎでエラー音
 
 うぎゃーっ、食いたいーっ(>_<)ジタバタ
 
 あっ
 
 
 そいや先日、「全然まともな服がない…」って、通販で色々注文して1万7千くらいになって半泣きな気分になってたところジャマイカ…。
 一枚千円もしないシャツとかを中心に選んだのにそんな値段になるなんて……。
 スカートがね………高かったのだけどね………。
 洋服って高いネ!
 
 瓶詰めどころか普段食べる物も節約しろ的なカンジな私です。
 ま、それはいつものことかヽ(´ー`)/
 
 
 ……とまぁ書いてる内に服が届いたのですが、半分は返品になりました。
 思い切って買ってみた5千円のスカートが、ウエストがガポガポでびびったー。
 同じサイズで買った別のスカートは、ちょっとゆるいけどリボン付きなので結べば問題なさげ。
 コレがあるから、通販は返品がラクにできないとなかなか使えないですよね。
 別に痩せたからガポガポだったわけでなく、「このハラじゃこれくらいでないと着れないだろう」と思ったサイズがでかすぎただけです……(笑)
 浮いた金でウニを…… <そう来たか