早くも夏バテ

牧場物語
コロボックルステーション
牧場物語 コロボックルステーション

 連休もずっと引きこもってたKimiです。こんにちは。
 昨日は「銀のさら」のお寿司でウニといくらと中トロだったので不満はありません。
 あんな暑い中出かけたら溶けるわ!
 
 もー今日は激しくダルイです。
 Pちゃんのピークですわ。略してPク。 <まんまや!!
 いちいちPMSとか書くのもダルいからPちゃんで。 <いやそっちのが長いやろ
 今週末には花火を見に行く予定なので、それまでにちゃっちゃと終わって欲しいです(つД`)
 夏バテも相まってダルさ倍増してるっぽいよ。
 ダルイも言い飽きたのでこのへんで(笑)
 
 3連休の間は、DSで牧場物語をやってました。
 果物や野菜を育てたり魚を釣ったり掘ったり採集したり。バグは多いけど地味に面白い。
 まだ1年目の初めだけど、先に進むと料理を作ったりできるらしい。
 戦闘はないけど、やってることはFFと変わらないような気がしたりして(笑)
 
 早くお金を貯めて、鶏や牛さんも飼いたい…。
 しかしネックレス掘ってはセーブして埋まってる場所探してロードしてブローチ掘って……ってやってると飽きそう(笑)
 街ものんびり散歩できないし。
 外を歩いてるとあっという間に夜になるんだもんなぁ。
 行きたい場所を記憶してそこに一直線に行かないとダメっぽい(;´д`)
 
 あと、コロボックルがあまりにも使えないんだけど、使い続けるしかないのかなぁ。
 マリーのアトリエとかで妖精さんがとっても役に立ってくれただけに、この使えなさはどうなんだと思ってしまう(笑)
 はじめは適当にやってみて、2回目からやりこむタイプのゲームなのかな。
 それ、アトリエ系でもやって、2回目をやり尽くす前に力つきたんだよね……。
 そこまでやる気が持続するかが問題だなぁ…。
 
 半熟英雄も途中だし、ワンコの世話もあるし…。
 ヤヴァイ、今月大航海やるんだろうか…( ´_ゝ`)
 ……と危機感を感じたので今夜はちょっとだけやりました。
 1時間もしてないけど、予定どおりポークソテー作っただけ(;´д`)
 来月課金止めてみるのもありかなぁ。
 夏休みあるけど、やるかどうか今から疑問が……(^^;
 一人だとどうしても入る気がわかなくてだめだなこりゃ…。

(C)2005 Marvelous Entertainmen Inc. All Rights Reserved.