結婚で沖縄

 ……弟がですよ。
 
 
 昨晩実家から電話があってなにかと思ったら、弟が来年結婚するつもりらしい。
 で、その前に秋に両家の顔合わせで、旅行することになったと。
 私も行けるようなら行かないかと言われたので、場所を聞いたら沖縄だってー。
 
 沖縄って…9月でもやっぱ、海で泳いだりするのかな…。
 だいぶ昔に買った水着は入らないと思うんですが…( ´_ゝ`)
 かといってみんな泳いでるのに自分は泳がないなんて、潜るのが好きな私としては悲しい…。
 
 で、旅行費用は半分出せと。
 お金払うのはきついんですけど、さすがにこれはなー。
 父に「旦那は余裕あるんやろ?」とか言われたけど、旦那じゃなくて彼氏だし彼氏の稼ぎと私のお財布の中身は無関係なのですが…( ´_ゝ`)
 で、私の持ってる金額は、借金返したら全然手元に残らないんですが…。
 
 あー、また赤字なのね…○| ̄|_
 
 
 で、今日、コンビニで買ったタピオカ入りミルクティーを飲んでみたのですが。
 一口飲んで、「これ、タピオカちがう~」と思って材料を見てみたら“タピオカでん粉、こんにゃく粉”…。
 
 コンニャク味か…。<納得