沖縄が遠くなりました

 先日書いた沖縄の件は、「旅行費用全額出せ」とか言い出してきたので辞退しました( ´_ゝ`)
 もともと、『行きたかったら行くか?』って話だったしね。
 その後に「半額ではどうだ?」って付け足したように言ってきたけど、はじめから半額だと思ってたのに釣り上げたり下げたりされてもねぇ。
 沖縄に2泊3日、それプラス京都までの新幹線代……。
 半分でもキツイのに(´・ω・`)
 
 気にした彼が『半分の半分出そうか?』って言ってくれたけど、この調子だと、中途半端に親に出してもらうと、後から何か言われそうなのでやめた。
 
 それに、姉は美人でスラっとしてるし弟もどちらかというとカッコイイかんじだけど、私は…………なので、なんとなく行かない方がいい気がだんだんして来てしまい(´・ω・`)
 父の足の長さが私にも遺伝してたらなー。
 子供の頃にいったん太っちゃったからか、何度痩せてもまた油断したらすぐどんどんブクブク太るし…(つД`;)
 一人だけ口下手だし、家族の中にいても自分だけ異端な気が。
 
 う、このへんでやめとこ。
 
 
 ご祝儀でも何万も飛んでいくってのに、家族の顔合わせでそんな高額請求されてもたまりませんわい(;´д`)
 (旅行といったって、他人の家族が一緒だと色々気を使うだろうしねー……)
 
 沖縄には行きたいけど、またいつかにします(´・ω・`)