夏バテ悪化気味

 ううー。気持ち悪い…。
 
 どうも夏バテ悪化してるっぽい。
 これで食欲がなくなってくれればダイエットもできて夏バテも大歓迎なんだけど、そんな体質なら太ってないわけですよ(ノ_・、)エエ
 お昼前にはお腹がぐう~と鳴り、ほっけ焼き弁当とオクラと湯葉のお浸しと、茄子とトマトとインゲンの揚げ浸しを美味しく頂きました(-人-)ウマー
 
 体重が色んな意味でキケンすぎるので、高カロリーな物を控えてみたり、エレベーターを使わずに階段を上ったりと、ちょっとずつ運動を始めてます。
 この暑いのに5階まで上がると、朝から汗ダラダラ息ハァハァ。
 体力落ちまくってるよー。
 前みたいに自転車通勤はムリだけど、ネットゲームで夜遅くなることもなくなったし、朝のバスタイム運動をやりたい…。
 やりたいんだけど、ここのところ熟睡できないので、朝起きるのがすごいツライよぅ(つД`;)
 あとはもっと早く寝ないとねー。11時くらいに寝始めないと…。
 
 …と考えてるけど、実行できるかどうかは神のみぞ知る。 <神まかせかよ
 
 それから、節約&痩せるために自炊をしたいのだけど、これまた問題が。
 
 一番近いスーパーまで、往復30分以上。この暑い中、重い荷物を持っての30分は、想像するだけでげんなり(つД`;)
 なので、仕事が終わってから買い物に行くなら、いったん家に帰って、それから自転車で行くのがよいと思われる。
 ということは、まずは自転車を乗れるように整備しないと…。
 
 こんな風に、『これをする為にはこの問題を解決してから…』というのがあると、その時点で「めんどくさい…」になってしまうので、なかなか実行に移せないのです。
 
 なるべく早くヤル気の神様が降りてきますように(-人-) <また神まかせかよ
 
 日記はちまちま書いてるんだけど、アップするまで至ってないのがたくさん。
 最近はMTの下書き機能で書きためたりしてます。
 (万が一データが消えたらおしまいなので、ファイルにも残してる)
 書き上がったらぼちぼちアップするので、いつの間にか増えてると思います。(読者に厳しい仕様)
 
 過去日記も持ってきたいんだけど、なかなかねー。
 ブログみたいにカテゴリ分けされてないので、その手間もあるし、読んでるとなんともいえない嫌~な気持ちになってくる。
 これから幸せになれば、あの時はつらかったけど今の自分を得ることができた、って言えると思うんだけど。
 まだ中途半端な状態なので、そこまで思うには至らずってところなのかな。
 
 早く夏なんか終わって欲しい(つД`;)