どどど

 7/23当たりからどどどとアップしました。
 
 今回は、『○月○日の分です』と付けてリアルタイムの日付でアップしてから、しばらくして日付を変更するという手でなく、そのままサクッと過去分に突っ込みました。
 私が読み手だったら、リアルタイムの日付で入れてくれた方が新しく追加されたエントリが分かりやすいしと思ってそうしてたんだけど、誰かがこまめに見に来るようなおもしろサイトじゃないし、ねぇ?
 
 …………。
 でもやっぱこんなサイトでもちまちま見てくれてる人のために、手間を惜しんじゃいけませんな(´・ω・`)
 最近どどどとアップしたのは、7/23~31、あとは8/3、8/5~6は最新だから見ればわかるかな。
 7/23の寿司写真は我ながら旨そうに撮れたと思います! <そんな変なとこ自慢しなくても
 
 でも、これから先も、なんとなく書きにくくて時間かかった分をコッソリ過去の日付で突っ込むことはあると思います(笑)