アボカド山葵バーガー

 今日だったか昨日だったか、夏休み中は時間感覚が曖昧なんですが、初めて匠味バーガー食べました。
 
 たまたま食べに言ったら、いつの間にか近所のモスが緑のモスになってて、そこで発見。
 一度は「作るのに10~15分かかりますけどいいですか?」の言葉にびびってやめたのですが、やっぱり食べてみたくて。
 
 待っていたら、大きな木のトレイに、ナイフとフォークとナプキンが出てきてびっくり。
 バーガー自体は確かに時間かかったけど、先に飲み物とオニポテセットを持ってきてくれたので、特に長く待たされたって気はしなかったな。
 あと、ここのモスは店員さんの対応がとても丁寧なので、気持ちよく過ごせてイイ!
 
 頼んだのは、匠味 アボカド山葵
 アボカド好きなんで、もー一目惚れ。
 
 わさび生産者と、作った人の名前が付いたカードがついてきました。
 あれって、裏に食べ方が載ってるらしいです。全然気付きませんでした(;´д`)
 
 はじめは、パンをかじったりハンバーグを切ったりして食べてみてましたが、途中からは普通のハンバーガーみたいにぱっくりいっちゃいました(笑)
 食べるの大変だったけどやっぱパンと具と一緒に食べたいなーと思って…(笑)
 山葵はたっぷり付いてきたんだけど、ハンバーガーを食べるのに夢中であんまり食べられなかった。
 香りもいいし、おいしい山葵だったので、食べ終わってからつまんだりしてました(笑)
 
 また食べたいなー。
 今度は、食べ方をちゃんと見てその通りに食べてみたい。
 ハンバーガーだと思うと高いけど……(笑)

巧バーガー初体験