夏休み終了

 最近、セブンイレブンで売ってる「ダッチのパン」がお気に入りです。
 丸いフランスパンにマーガリンがサンドしてあって、パンの味が好みなのです。
 でも、皮は固くないの。
 といっても中の生地はフランスパンだし、普通のパンより固めなのでアゴが疲れます(笑)
 それだけ普段アゴを使う物を食べてないってことなんだろな。
 鍛えられて丁度いいや(笑)
 
 一週間あった夏休みも、たまにご飯食べに出たりする程度で終わりました。
 あと、MDからMP3を作成する作業が結構ダルくてねー(;´Д`)
 まだ全部は終わってないけど、手間をかけてMP3にする程のものかどうか悩みます。
 かといって古すぎるものはCDレンタルもできなそうだし、買う程ならはじめから買ってるし…。
 
 
 うーむ、喉が痛い。
 …って思ってると、いつも翌日とか数日後に熱が出るんだよねぇ(;´Д`)
 ビタミンとって、あとでエキナセアでも飲みます(´・ω・`)