カップル地球防衛隊


SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2
SIMPLE2000シリーズ Vol.81
THE 地球防衛軍2
¥2,100(税込)

 二人でハードモード攻略で熱中しまくっているうちに気付くと4時過ぎだったバカップルです。こんにちは。
 
 女性隊員(ペイル)の体力が低くて任務中にすぐ死ぬので体力アップをしてました。
 男性隊員はアイテム一つで1.5も体力アップなのに、それに比べて女性隊員は0.7アップ。
 それでなくとも防御力低いのに……。
 一緒にやってたら体力が倍以上の差になってしまい、後半になるにつれすぐ死んでしまうと言う有様に……。
 
 操作もヘタレなんですけど、あまりにも体力差がありすぎてこれ以上攻略するのはきつそうな予感。
 ひたすら体力アップを計ってみたり。
 
 二人でやってるのに、「たった一人でこれだけの敵を…」とか言われると心外なワタシです。
 そりゃ、クモに囲まれたらすぐ「キャー!」とか言って死んでるけどな!!
 これでも一生懸命やってんのや!! <なぜ逆切れ
 
 なんとか、ノーマルは全面クリアできました~。
 いやーはまるわー。