ノラ不調?

 最近、近所のノラ猫の調子が悪いみたい。
 痩せてるみたいだし、今朝もマンション出てすぐのところで寝転がったままじっとしてて、生きてるのか不安になったほど。
 暑いから夏バテしてるのかなー。大丈夫なのかなぁー。
 貴重なナデナデ自由のノラなので、いつも和ませてもらってます。
 いなくなったらサミシイなぁ…。


 ブログにする前から、思いついたことを適当に書いてたので、カテゴリ分けしたブログにしようとすると、
 
 「この数行はこっちのカテゴリの内容なんだけど、これだけ別エントリにしてカテゴリ分けるのだろうか?」
 
 とか考えてしまって書きにくく感じることがたまにあります。
 複数カテゴリ設定しておけばいいのかなぁー。
 数行しか触れてないのにそれもどうなんだろ。
 そうやって考え出すと書けないので、そんな時は適当に日常の話題に入れることにしよう(笑)
 
 タイトルにも悩むんだよねー。
 日記にタイトルってのがそもそもどうなんだと思わなくもないが、後で探す時にやっぱりタイトルがあった方が分かりやすいんだよね。
 だから自分の為にも、内容に関係あるタイトルを考えてつけてるつもりなのです(笑)