再生日メモ

 やっぱ書かないと忘れるわーってことで書きます。
 前回分は書き忘れたけど、8/14あたりに再生しました。
 んで、今日も再生せにゃーってことで、めんど~い、と思いながらも再生。
 
 最近の再生用ペットボトルでは、伊右衛門茶の2Lのが使いやすいかなと思ってます。
 といっても再生に使うペットボトルは取ってあるから、ずっと同じのを使い回してるんだけどね(笑)
 
 今使ってる石鹸の泡立ちが落ちてきたよ。
 前に「お気に入り」で書いたジュノーなんだけど。
 この石鹸、配合はとてもリッチなのだけど、泡立ちが落ちるのが早いかなて気がします。
 石鹸がちっちゃくなってきたら泡立ち悪くなるのは仕方ないんだけどね(^^;