HARDEST 62で詰まり中

 今日は、ハーデストの「ミッション62:皇帝直下」で詰まりました。
 
 くそー。
 新型歩行戦車のレーザーに当たると、なぜ飛んでも逃げられないのかを教えて欲しいです( ´_ゝ`)
 はじまってすぐの皇帝(超巨大UFO)の雨あられのレーザー攻撃でも、うっかり集中砲火食らうと、飛んでも全然移動できないし…。
 
 戦車のレーザー攻撃にハメられると身動きできないまま死ぬのでほんとに腹が立つ。
 飛んでるのにレーザーから逃げられないっておかしいだろーヽ(`Д´)ノ
 
 バグなのか処理落ちなのか。
 飛んでない(その場から動けいてない)のに、エネルギーだけ減るのでかなりムカつきます(笑)
 虫が攻撃を受けるとひるむのと同じようなかんじなのかなぁ…(´・ω・`)
 
 そんなわけで、立腹しつつ今日はここまでーっヽ(`Д´)ノ