ムキムキにならねばダメらしい

 Wikiが荒らされて、ミッションNo.57~71の記事が消えててビックリした。
 ペイルの武器のとこも変にされてるし…。
 (現在は修正されています)
 
 つーか、「サンダーボウ」を「チンダーボウ」とか、ダメージが「悶絶」とか、アンタは小学生かと(笑)
 いや、小学生でも今時こんな事で喜んでるのは低学年くらいだよね( ´_ゝ`)
 
 これ、誰かバックアップ取ってるのかなぁ。
 とても参考になっていたので、バックアップ取っておけば良かったかしらー(つД`;)
 
 と思ったら、バックアップあるじゃん!良かったー。
 なるほど、Wikiってこういうものなのか…。
 一つ勉強になった(笑)
 
 
 で、ここのFAQにもあったのだけど、ハーデスト攻略には
 「個人差はありますが、超高レベル武器と知恵と腕と根気と5000以上のHPがまず間違いなく必要です。
 だって!
 
 そりゃ、2,500程度のHPじゃキツイはずですな…。
 
 つーことで、こちらのやり方を参考に、「ミッション21:侵食」で体力アップ作戦中。
 
 2人とも5,000にするには時間がかかりそうです。
 いっそインフェルノに向けて1万まで上げるか…( ´_ゝ`)ムキムキ