今日も出ません( ´_ゝ`)

 何時間も「灼熱」でアイテム取りしてたけど、一つも武器出ず…( ´_ゝ`)アホカ
 
 戦車でアイテムを楽に回収することができる、っていうの、前は攻略サイトに載ってなかったと思ったんだけど、追記されてますね。
 
 私がやってるやり方は、蟻の落下地点で、レイピアを戦車に当たらないギリギリの角度(ここ重要)で発射し、戦車をアイテム落下地点(ペイル隊員前)に横付けしてます。
 戦車は、撃たないと完全に止まらないとかで、止める時に一発砲撃してます。
 たまに、砲弾が蟻の死体に当たるのか、謎の自爆を受けてペイルが吹っ飛ぶので注意です( ´_ゝ`)
 
 止まっているように見えても、戦車が微妙にずれていくようなので、たまに確認したほうがいいみたい。
 
 
 検索キーワードに、「rain ff11」っていうのがあって、もしや…と思って検索してみたら、ヴァナ恋愛してた人が某所でさらされてた…(´・ω・`)
 むろんサイトも閉鎖されているらしく、みあたらず…。(何度か読んだことありました)
 
 なんかね、匿名で大勢でなんやかや言うのって、私から見たらただのイジメにしか見えないんですよね…。