ひどいなこりゃ

 あれから毎日、何時間も「赤波」やら「灼熱」やらでアイテム集めしてますけど、ハーキュリーもホーリーランスも一つも出ないってヒデー話ですなこりゃ。
 そりゃアンチスレも立つわな( ´_ゝ`)
 
 ハーデスト中盤までは楽しく遊んでただけに、こんなことでおもしろさが損なわれるなんてもったいないなぁ。
 
 とはいえ、武器が全部集まったって、ハーデストの絶対包囲がクリアできるとは思わないけどね。
 何回もペイルで大型爆撃機の上に乗ってやってみたけど、上からグレネード投げてもクモが減ってるように見えないんだけど…。
 ペイル2人で、一人は自爆囮で、一人が爆撃機に乗って、クモが囮に集まった所で爆撃機を破壊して、遠くからクモを退治、ってやったらクリアできるのかも。
 そこまでしてクリアしても…って気がするのでやってないけど。
 
 あ、リバイアサンは出ましたよ。
 飛んでいくミサイルを見て、しばらく笑い転げてました。
 でかすぎ(笑)
 うっかり爆発に巻き込まれると死ねるので、敵よりもむしろミサイルから逃げる仲間(自分)。
 
 
 さすがにイヤになってきたので、R-TYPEやったり三國無双やったり。
 カテゴリ作るほどじゃ無かったなぁ…。

“ひどいなこりゃ” への5件の返信

  1. 地球防衛軍てSIMPLE2000のゲームやったんやね!!
    2000エンやのに絵も綺麗ね~(驚
    kimiちゃんのブログを拝見するにアイテム集め?に嫌気がさしてきてるみたいやけど…(苦笑
    でも2000エンっちゅう安さのことを考えれば楽しめたのでわ?(笑

    引越しは24日に決まりました。
    愛する大阪とはお別れです…(おおげさ
    で、引越し先は東京じゃないみたい(笑
    神奈川県の川崎ってとこらしいです。
    地理が苦手な自分にとっては、名古屋から向こう一帯は
    「東京」みたいなもんです(゜Д゜)<キッパリ

  2.  そうなのよねー、私もそう思ってました…。
     キーっときても「2,000円だからな…」と思うと許せてたんだけど、ここまでくるとちょっとひどいなーというかんじに…(笑)
     アイテムの出現率が低さはまあ、いいのです。敵の強さのバランス調整がうまくいってないなーというかんじ?

        クモ 最 強 伝 説
     
     クモが目の前に来たら、身動きできずにほぼ即死で(笑)
     クモに前後左右から囲まれて始まるステージなのです。>絶対包囲
     どこかしら逃げ道があるとか、戦略次第でなんとか…というのならいいんだけど、そうでもないみたいで。
     
     HPが、初期に1000もない、500くらいだったかな?
     で、HP増やすアイテムを一つ取っても、1も増えないんですよー。(ペイルの場合)
     ハーデストクリアに5千以上のHPが必要、というだけでも「うはー(;´Д`)」と思ったんだけど、それだけあってもまだ足りないと言うこの状態にさすがにガックシしちゃいましたとさ(笑)
     1万あったらもしかしたら行けるかも知れないけど、1万になるのに何時間費やすんだろ…(笑)
     何百回でも根性でトライできる人と、時間ある人にはこのゲーム向いてます、きっと(笑)
     
     またやる気が出たらトライしてみます。(HP上げからだろうけど…(笑))

  3.  あっ、防衛軍のことしか書いてなかった(笑)
     
     神奈川なんやねー。
     そっち方面もいいなと思うんだけど、物件が高くて手が出ませんにゃわっ。
     せっかく近くにくるけど、会ってお茶くらいできるようになるんやろか…←超人見知り(笑)
     
     神奈川とか埼玉とかは東京とあんま変わらないけど、さすがに名古屋から向こうってのは範囲広すぎ(笑)
     
     これから準備大変やろうけど、体に気を付けつつ頑張ってね~。

  4. な、なるんやろか…(笑

    今日パソ子もダンボールに詰め込みます。
    繋がるようになったら挨拶しにくるね~(´∀`)

  5. お、早いしまい込みですな(笑) ←パソ子は一番最後にしまう人

    関西好きやったら、慣れるまでキツイかもしれんけど、まー、同じ日本人やから(ノ∀`)ダイジョブヨ
    独特の決まりみたいなのがあったり、「よそ者」扱いされたりするような場所のが大変なんかもしれん…。
    その点、東京はよそもんの集まりやから、だいぶ楽なんちゃうかな。

    引っ越しって業者に頼むんかな?
    だとしたらいい業者に当たるといいね(´∀`)

    業者に運んでもらう時にディスプレイを傷つけられたって話を聞いたことがあったんで、引っ越しの時のために、液晶ディスプレイの箱だけは取ってあったりする私です(;´д`)

コメントは受け付けていません。