退化中

 アレがキター。
 モーレツに体がダルイ(つД`;)
 でも、来週にお休みもらってるから(連休の間の3日間もお休みにしたのさー!)、アレ休暇取れないわ…。
 いやもちろん「アレだから休みます」とか言って休んだりしないけどな。
 (そういう制度があっても、やっぱ言えませんわなぁ…)
 
 例のごとく、長く休暇があるからって何するわけでもないです(笑)
 うーん、何かやるなら、過去ログをブログに移行できたらいいなぁ…。
 もともとhtmlファイルだから、わざわざ移行しなくたって、そのまま持ってきても問題ないんだけど、せっかくだからブログに入れたくてね。
 
 こんなサイトだけど長くやってきたから、ログだけはたっぷりありますな。
 1997年開設だから、もう8年ですよ…(´ー`)
 
 でも、どんどん面白くなくなっていくね…。自分が( ´_ゝ`)
 
 成長するより退化しております。

2005/9/16 12:48 up