真・三國無双4

 最近やってます。
 
 どこかでまたサドゲーって言われそうなゲームです。
 (佐渡ゲーって変換されてこっそりウケた)
 
 群がってくる敵兵をなぎ倒しまくります。
 千人斬りとかやっちゃいます。
 
 呂布のキャラが笑った。
 
 「ザコがァァァ!!!」
 
 だもんな(笑)
 
 こんなゲーム。↓

真・三國無双4

真・三國無双4
コーエー
価格:新品/ユーズド商品 ¥ 2,500前後
発送:通常1~2週間以内に発送
発売日:2005-02-24

おすすめ度:おすすめ度:3.76

おすすめ度:4いい加減、、、
おすすめ度:3グラフィックとシステム
おすすめ度:4進化し続ける作品。
おすすめ度:4多少の創作には目を瞑ろう。
おすすめ度:4おもしろい!

Amazon.co.jp商品紹介

美麗なグラフィックで描かれた三国志に登場するキャラクターを操って、爽快なアクションを繰り広げていく、「真・三國無双」シリーズ第4弾。
今作では、「曹丕」「趙雲」「夏侯惇」「孫策」など武将固有のストーリーで一人の英雄として生きていく新しい無双モードや、「無双覚醒」「エボリューション攻撃」など新アクション搭載でさらに充実したゲーム内容となっている。 シリーズ最多の敵を表示できるようになっており、遠くの兵士の戦闘も確認できるなど、ゲームの迫力が増しているのもポイント。また、新システムの「拠点」には、攻撃拠点や防御拠点、補給拠点などが存在し、ステージの戦略性も増した。前作を楽しんだ人にも魅力的な内容といえる。(大泉純一)

 
 6月末に支払い停止したFFは、今月中に課金しないとキャラ消えてしまうんかなぁ?
 課金しておこうかどうかをちょっとだけ悩み中。
 消えたら後悔するかな?
 
 名声が英雄で金庫マックスにした倉庫も何人もいるけど、そこまで課金払ったら…。いや、誰が何だったか既に忘れかけ(笑)
 課金するなら、裁縫上げてた倉庫と、テレポ覚えさせた倉庫は残しておく予定。
 メインアカウントの倉庫だから、自分のキャラは飛ばせないんだけど(笑)
 
 友達はまだ課金したまんまなんだろうか?
 一人だったらキャラ残しておいても意味がない気もするし……。
 
 うむー、月末までに決めないと…。

2005/9/20 20:41 up