猛将伝がきた

 でましたパック商法ー!
 
 と、不評も多いようですな。
 
 私は三國無双をまともにやったのは4が初めてなので、そんなことも知らずに楽しんでました(笑)
 ただ、オリジナルモードをやるのに毎回無双4のディスク入れされるのは何とかして欲しい。
 初回だけはわかるけど、一度やったら、その情報を記録してくれればいいのになー。
 
 立志モードっていうのがちょっと面白い。
 一兵士となって武将の下で戦い、立身出世を目指すモードです。(説明書より)
 彼はまた途中で「楽しくない!」とかいってコントローラー投げてたけど、そういうキャラなんだと思うことにしました(笑)
 
 でも、物を投げるのは酔っぱらって夫婦喧嘩始めた時のウチのオヤジみたいなのでちょっとやだな。
 なんだろねー、思いとおりにならないから?
 そうなるのがゲームだけならいいんだけど……とちょっと不安を覚えますヨと( ´_ゝ`)
 
 え?私もキーっとなると投げる事ありますヨ( ´_ゝ`)<オマエモナー
 大抵は口で「こんなんできるかーっ!」とかぶつくさ言ってるだけだけども(笑)
 
 
 立志モードは、はじめは好みで上官に陸遜を選んだけど、武器が使いにくっ!(笑)
 (活躍すると、上官が使うのと同じ種類の武器を褒美でもらえるのです)
 途中に劉備にも仕えたけど、「あまり心配をさせるな」とか結構カワイイこと言うのでちょっと萌えた。
 趙雲にも仕えたけど、武器は使いやすいが言うことが普通なので印象が薄いです(笑)
 
 立志モードで鎧を取ると、エディットでオリジナル武将を作る時に服が増えるのです。
 あと、他のモードでは使えない、火計とか伏兵とかできるのが楽しいね。
 途中、他勢力の武将に見初められて、引き抜きの手紙がきたりします。
 
 「俺たちの軍はお前のおかげで滅茶苦茶だ」とかいう手紙が来た時は、ちょっと吹きました。←これでも引き抜きの手紙(笑)
 
 しばらくはこれで遊ぶよてーい。

真・三國無双4 猛将伝

真・三國無双4 猛将伝
コーエー
価格:¥ 4,494 (税込)
発送:通常24時間以内に発送
発売日:2005-09-15

おすすめ度:おすすめ度:3

おすすめ度:1待ってました!!
おすすめ度:4楽しみにしてます
おすすめ度:5ついにもう少しでこの手に・・・
おすすめ度:3そこまで批判されるものでもないはず。
おすすめ度:5真三国無双4猛将伝

2005/9/22 00:43 up