延命はしたのだけど…

取りあえずゴールドソードと盾は買ってみた…
ひゅうま…!
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 さんざん悩んだあげく、
 
 「もしかしたら、またやりたくなる時が来るかも知れないし……」
 
 と、今月分だけ課金することに。
 長年育てたキャラへの愛着もあったし。
 どうせやるなら、9月頭にしておけば、ちょっとは遊べたのにね(笑)
 
 せっかくだからフェローでも取ってみようかな~と思ったのだけど、装備がフェンスデーゲン、盾無し…あとはAFで頭はコサージュ(笑)
 こんな適当装備で戦闘するのが不安だったので、競売で剣と盾は買ったのだけど、相変わらず耳装備とか指輪とか頭装備は悩むね(^^;
 ちょっといい物はべらぼうに高いし、あれからインフレはどんどん進む一方のようです。
 
 フェローは、ジュノでできる範囲のイベントだけ終わらせたのですけど……
 それ以上行くには装備揃えないと……って所で終わりました。
 
 やっぱ、続けるのは無理かもなぁー。
 競売のシステムが、もう、ストレスでしかなくなってる。
 インフレが進む前は、競売チェックしてエクセルで合成品の黒字計算して、次はどれを作ろうかな~なんてやってたんだけど…。
 
 もしやるとしたら、また堀ブナ釣りでもして太公望取ってみるくらいかなーと思ったが、今の釣りのシステムと、さらに堀ブナ渡してもらえる金額を考えると……。
 
 うーん、なんだろ、やっぱ、楽しげな要素が見えてこないのです。
 フレとワイワイできればまた違ったのでしょうけど……。
 
 むむむ……。
 
 まあ、これでふんぎりがついたということなのかな。

2005/10/2 06:22 up