また隣にきた…

 低調じゃーっ。
 ということで折り畳み(笑)
 
 毒吐きまくってるので見る人は注意です(笑)


 相変わらず低調で書く気が出なくて~。
 
 やっと離れたと思ったB男がまた隣に来て、仕事中も憂鬱に…。
 
 ニオイもともかく、なんか知らんがチラチラこっちの画面見てくるのもやめて欲しい。
 こっちは、あなたみたいにメッセンジャーで雑談しまくってる訳じゃないんだから…。
 
 相変わらず、隣の席にいるくせに、しょーもない画像やらサイトやらのURLを送ってくるんですよねー。
 はじめの内はこれも付き合いだと思って返信してましたけど、返信したらまた返事が来てキリがないし、文面考えるのも面倒だし、仕事の手を止めていちいち見るのがそもそもメンドイって言うか
 
 仕事の邪魔!!!!(`皿´)
 
 ま、それでも、送ってくる相手が違えば気持ちも違うのだろうけど、私が送られてもムッと来ない人は、仕事をちゃんとしてるのでそもそもそんな内容のメッセージを滅多に送って来ないからね。
 
 送ってくる内容は、「Kimiさん向きの画像を見つけました。 http//~~」ってかんじ。
 っていうかさ。ワードで入力作業とかしてるのに、返事書くためには、わざわざブラウザ立ち上げて、見たくもない画像を見ないといけないわけよ。
 せめて、メッセージ見ただけですぐ返事を書けるような内容にしてくれと。
 
 私が前にFF11やってるって言ったら、事あるごとに「今からネトゲを始めようとしている人を止めるサイト」とか送ってきて「ここを見て、オレはネトゲすまいと思いました」とか言われてさ~も~、
 
 
 
 だからナニよ?
 
 
 
 
 私にどう答えろと?( ´_ゝ`)
 誰もアンタに一緒にやってくれなんて頼んでないよ。むしろ一緒にしたくないから。
 だいたい、私はアンタと違って決まった時間に出社してるし、ゲームだって終了時間決めてやってましたから( ´_ゝ`)
 自己管理できない人は、ネットゲームに限らず何やっても同じでしょうよ。
 ネットに繋がって無くても、全く違う事でもね。
 (これ、言われた当時の日記にも書いたんだよね。それから事あるごとに「韓国人がネットゲームやりすぎで死亡」だとかそんなのばっかり送りつけられました。ここまで来ると嫌がらせに近い(^^;)
 
 こういう事を言われると、相手が気分を害するとか、分からないんだろうか?
 
 たとえば、この前もYさんがB男に腹を立てていて。
 B男が、乗り換えルートを訪ねてきたから相談に乗ったんだけど、帰ってきてから「あんなに乗り換えに歩くなんて……」とぶつくさ言われて、カチンと来たそうな。
 もう聞かれても絶対答えてやらない!と(笑)
 私が見たところニコヤカに対応してたのに、Yさんは怒ってたのね……。
 などと違うところで関心したりもしましたが。
 
 
 あー、これから、隣でキーボードを打つ音が聞こえるたびに、またなんかメッセージ来るのかなと身構えなきゃいけないのが鬱だ……。
 (そいう時のキーの打ち方が違うので何となく分かるんですよね)
 カタカタ聞こえるとメッセンジャーを終了して届かないようにするのが私のささやかな抵抗です。

2005/10/02 08:36 up