親指が~

 相変わらず猛将伝やってるよ。
 
 立志モードのやりすぎで右手の親指が痛くなった私はアフォですか。(y/n)
 
 
 y。
 
 
 
 昨日からずっと痛いんだけど…。
 起きてから気付いたので、寝てる時に突き指みたいになったのかな?と引っ張ったら、普通にしてる分にはほとんど痛くなくなったんだけど、やっぱりまだちょっと痛い。
 骨とか、関節に異常が起きてなきゃいいなぁ( ´_ゝ`)
 
 
 立志モード、女性キャラでやってるんだけど、最後の服だけがまだ出てないのです。
 それがねオクサン! 男キャラで適当にやってただけなのに、そいつのは出たんですよ!
 名前が「鶴瓶」でオールバックヘア、頬に傷有りで、言葉遣いは「冷静」キャラ。
 「敵将、私が討ち取りました」とか偉そうに言われるたびに、
 
 
 
 
 
 つるべのクセに!!!!(`皿´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 …………つるべさん、すんません。
 ついつい、そんな気分に…。(なにがクセにですか)
 
 
 彼が、「今度こそ投げ出さないぞ」と立志モードやり始めました。
 ばちょ~上官で。<変換するのめんどかった(笑)
 
 
 立志ね、敵武将に囲まれるとハメられて、なんの抵抗もできないまま殴られ続けて死亡……ってこともあるので、そうされるとかなりストレスたまるのですよ。
 特に建業の面は、武将は多いわ苦労して倒したら上官が死ぬわで、彼はまたキレキレになってました(笑)
 
 私は凌統の踵落としがあるので、囲まれてもそうそう死にはしないのだけど、違う武器の場合は、囲まれないように気を付けないとキケン。
 踵落としが無い時に囲まれそうになったら、隙を見て敵のいない方向へ逃げ出して、追っかけてくる武将が1~2人になったときに振り返って始末、という方法で切り抜けてます。
 
 しかし、立志モード、一人しか途中セーブできないのは不便だよ~。
 彼が終わるまでおあずけです(笑)

2005/10/02 08:46 up